【グラブル】火マグナハイランダー編成

あまり知られていない火マグナハイランダーをご紹介します。 ハイランダーを使う場合短期戦が主戦場になります。 そこでアラナン砲という戦い方があります。 奥義ゲージを100%消費することで4ターンの間確定TA+追撃を付与することができます。 そこで七周…

ドレバラに向けて火マグナ強化

グラブル歴5年目ランク195の粒餡です。 今回は火マグナの武器紹介ということなんですけど圧倒的アグニスマンが多い火属性でマグナをやるというのはかなりきついものがあります。イクサバが人権すぎる!! 僕自身アグニスは偶然三凸できていて五凸は目指せる…

水古戦場結果

今回10億目指したんですがあと二千万足りなくて泣いた話と七万位ボーダー10億超えてるんですけどって話 貢献度9億8000万でした~肉は余ったので編成もう少し頑張れば行けたかも・・・ 今回の古戦場の動きは予選インターバルで肉集めのみ回して、本戦でhellを…

【グラブル】水古戦場で使った2200万編成の紹介

2200万編成(ライジングフォース) フレ召喚石はカツオ ムーブ1T カツオ召喚 攻撃 ブラウザバック ブクマ ※カツオ召喚あとブラウザバックしてました。わずかに早い(微) この編成でだいたい7000個の肉を集めました。 コロンバはめんどくさくてやれてないです💦

ゲーム攻略系ブログ始めました!粒餡といいます!

はじめまして。粒餡といいます。 まずは簡単に自己紹介からいきたいと思います。 いまは公立美大に通っていて作品を制作しつつゲームをガチめにやっています。 またたまにデジタルイラストを描いたりもします!そちらもぜひ見てくれると嬉しいです。 最近ハ…